同盟軍3アーマーを展示中 | Djinni's SWG

同盟軍3アーマーを展示中

今更ですが、同盟軍3アーマーを展示してるので興味のある方は見に来てください^^


同盟軍アーマーをベンダーに載せている関係で、同盟軍アーマーの問合せが少しずつ増えてきました。
アーマーは、アサルト、バトル、レコン(マリーン)どれでも作ることは可能ですが、レコンに関しては現在提供を見合わせています。
というのも、私が持っているリソースでレコンコアを作ると非常にヘタレなコアができてしまうからです。


ちなみに一番人気はアサルトアーマーです。


問い合わせで多いのはFPでの購入方法ですね。
ここでは私が行っている受け渡し方法を書いておきますので、参考にしてみてくださいw


1.FPを貯める
私は1セットを5000FP+クレジット(現時点)で提供しています。
したがって、何はともあれFPを頑張って貯めてください。
装着するのにもFPが必要ですが、そこは割切って考えてください。

注意して頂きたいのは、階級によってFPの譲渡率 が違うということです。
これを認識した上で、FPを貯めてください。


2.発注
発注はメールで受けています。
設計図の関係やコアの在庫状況により、納期を相談させていただく場合があります。
ベンダーにはアサルトアーマーのみ載せてありますので、どのアーマーが必要か明記してください。
実際のアーマーを見てみたい方はお店に展示してますので見てみてください。
かっこよさも重要だと思いますw


3.受け渡し
実際の受け渡しは


  FPの譲渡 → アーマーとクレジットのトレード


という手順で行っていきます。
FPの譲渡は特殊戦闘員になる必要があるので、互いの利便性からロリの同盟軍アウトポストが便利かと思います。
FPの譲渡は以下のコマンドで実行できます。


  /delegatefaction bartimaeus 5000


これで、私に5000FPが入り、譲渡する側は譲渡率に沿ったFPが引かれます。


以上、いかがでしたか?


興味がある方はお問合せくださいませ。



アーマーを作った本人が着ることができない><
これをどうにか修正してくれないかなぁ
以前も愚痴ったことがあるけど・・・