ひっさびさの更新だ~w | Djinni's SWG

ひっさびさの更新だ~w

ブログ更新、サボり過ぎのBartimaeusです。

今月最初の更新です・・・><


最近、リアルが忙しくなってきたこともあり、今後、週1ないし2回のペースでしかPOPすることができなくなって来ると思われます。そう言った事情もあり、今回の村長選から離脱することにしました。
関係者にはご迷惑をお掛けしたことを今更ながらこの場でお詫びいたします。


Mitsukiについては戦闘系スキルを伸ばしていこうと考えていましたが、なぜかエンタ系キャラになってしまったことと今後戦闘スキルを伸ばしていくにも、中の人がPOPがあまりできない状態が続きそうなので、やむなく次回のアカウント延長をしないことにしました。
それに伴い、Mitsuki所有になっていたうちの工房と工場をロットの空いているMoyozouにお願いしました。
家を設置したまま、他のPCに譲渡できそうになかったため、工房の前に一時的に家を建てての大作業になってしまいましたw
Moyozou、さんきゅ~^^


というMoyozouですが、HDDクラッシュのためしばらくPOPできないようです。。
調査の結果、起動HDDは生きていたようなので、思ったほど復旧には時間が掛からない様に思われますが・・・
なんせ、彼も非常に忙しい状態が続いているので、無理しないで自分のペースで戻ってきてくだされ^^


新ET村長にRamnaさんが当選しました。


Ramna村長、よろしくお願いします。
手伝えることがあれば言って下さい。
ガレージ作りたいです。
もしよければ、寄付します。


ETにカンテとミッションターミナルが設置されました。
カンテの内装はこれからのようなので、非常に楽しみですね。
オーナーのAlfeさんが色々吟味中のようですね。

タレカンチャットで話があったけど、バーテンの設置要請があれば設置しますよ^^
やはり、タイレナのカンテに見慣れているので狭い感は否めないけど、これから慣れてくることでしょう。


ETのミッションターミナルについてはコメントできません^^;


バウンティハンターミッションが楽しそう^^;
何が楽しそうかっていうと、NPCの落し物が色々あるみたいです。
ミッション遂行している方々は大変だと思いますが、いろいろ拾った物をくれるのでありがたいです。そう言った中で、SatoruさんからBHアーマーベルトの設計図とアーマー試作のテープを頂くことができ、非常に喜んでいる次第^o^
特にアーマー試作のスキルテープはありがたいです。今まで探しに行ったことはありますが、実際にアーマー試作を手にしたことがないので感涙ものです。


手工のバウンティハンターアーマーを1つ作るのに設計図1つ必要なので、店に展示用アーマー1セット作ることはできそうに無い感じです。
今はベルトだけなので展示してないですが、もし設計図をあげてもいいという人がいましたらベンダーにオファーしてください。


ロクに行く機会がある人、ガークキングの皮革とジャイアントデューンキモジラの鱗を取ってきてくれる人募集^^
アーマー(コンポジットないしパデッド)を提供しますよ。
相変わらず、レコンアーマーは貧弱なのでレパートリーに入っていません;;

なかなか、POPできませんが、止めるわけではないので見かけたら、声掛けてねw


でわ~^o^)ノシ