徐々に回復していきます | Djinni's SWG

徐々に回復していきます

久しぶり(1ヶ月超)にインしました。お久しぶりです。
昼食に週4日はうどんを食べてるBartimaeusです。
高松に来ることがあれば連絡ください。
強制的にもよぞ~と共にうどん屋巡りですw

朝飯、(ブランチ移動時に1軒)、ブランチ、(昼食移動時に1軒)、昼食、(おやつ移動時に1軒)、おやつ、(夕食移動時に1軒)、夕食、(夜食移動時に1軒)、夜食と、11軒すべてうどん屋逝けますw
希望があれば、未だに観光客のいるセカチューのロケ地か、サマータイムマシンブルースのロケ地もうどん屋巡りに盛り込めますw


いきなり話が逸れてます;;


もよぞ~からチクチクとプレッシャーを掛けられながら(?)インです。

横にいたもよぞ~に


「へぇ~、キーボードで移動するんや」


と、なぜか感動されるw

私にしてみれば、マウスで移動する方がすごいと思うぞ!


メール、非常に溜まってる><
ベンダーは商品が期限切れになってる><

Ramna市長、勢いで脱レンジャー(もよぞ~談)

Lenmyさん、一時引退の模様(もよぞ~談)

Alfeさん、破壊工作員化戦闘員化(もよぞ~談)


などなど、いろいろなことがあったみたいです。


私は何よりも操作がまともにできない。゚(゚´Д`゚)゚。
なんともリハビリからのスタートです。
ま、急がず焦らずマッタリ逝きますw


この間、アーマーの作成依頼メールが多く寄せられてました。
返信できなくてごめんなさい。
本格復帰は今しばらく掛かりそうです。
とりあえずはメールをくれた人に順次返信していきますね。


アーマーに関しても順次対応していきます。


今、高品質の鉄と鋼が湧いていますねヽ(´ー`)ノ
早速、ハーベスタを設置するため放浪してました。
鋼については何とか設置できたけど、鉄については完全に出遅れた感があり非常に残念。
あれだけハーベスタが設置されていると、あと3日くらいで枯れそうだ。


ロリで毛皮の極上品が沸いてるようす。どなたか狩ってきてください。


ETにテイラーいるのかな?Akiさんから依頼のウーキーアーマーだけど、アーマーパッドが足りません><
だれかアーマーパッド他2点のテイラー品設計図を描いてください。